事もあろうか。。。Y先生の右隣にいつもいるAさんがお休みでびっくり余裕ぶっこいてY先生の真後ろくらいにSpotを取っていたら”Yuki,あなたは今日はここにいて”と腕を鷲摑みされずるずると一番前、尚且つY先生の右隣。。。。ガーンガーン滝汗私、大丈夫か???と不安になりつつ右隣には仲良しのおっちゃんの奥様がいたので一安心飛び出すハート

無事クラス開始となりました。

 

Y先生のKick BOxはかなり過酷で燃焼率200%なので終わった後の達成感は格別です、運動が好きでHard Coreが好きな人は好きでしょうね、私ははまっています、この過酷さと燃焼度、D先生に匹敵するしD先生も絶賛する素晴らしさ。

そして今回の一番前。。。滝汗。。。。いや。。チーン。。。ここの位置ってむっちゃ緊張するしむっちゃFocusする異常な脳の使い方ニヤニヤつまりは脳のShift Changeを瞬間に出来る能力を問われ(別に聞かれていないけれど一番前の人は常に後ろにいる人の導きになる人)私はとにかくY先生についていこうって感じでやっているので出来るかどうか????ついていけてます。。。。とりあえず。。。笑い泣き

 

いやー。。。。目の前の事に集中するのは得意というかいつもやっているのでどきどき、おろおろしつつやるときゃきちんとやりますが久しぶりにど真ん前!で緊張しませんがむっちゃ集中しましたねウインク

こういう緊張感もたまには必要だな、と思えました、にしてもY先生、目力が凄すぎて断れるはずがないです・・・・・笑い泣き