久しぶりに友人Z宅へThanksgivingのDinnerへ向かいました、ただし・・・・私相当疲れが溜まっておりまして、連日仕事が1週間続き彼女の家に行くのをぎりぎりまでどうするかちょっと躊躇しつつ。。。けれど行くことにしました、折角だしね。

 

そしていつも通り典型的なThanksgivingのDinnerだと圧倒的に野菜が無い!少ないので私はGrilled Vegitableを持っていく事に。

人数は少なめだと聞いていたので人数で賄える量で。

 

スタートが4時だったのですが親友Graceから遅れるとテキストが来たので漫画(どはまりの薬屋のひとりごとを読みつつ)

を読んでいたら時間になったのでZ宅へ、美辞5時には食べ始めることが出来黙々と食べていたのです。

ここで年ですかね。。。いつもならかなり大食いの私が意外と食が進まず・・・5時スタートで6時30分には帰宅体制。

いや、何か予感がしたんですよ帰り道渋滞になりそうな予感がえーデザートはあまり食べないのでPassして帰宅に向かいました。そしたら案の定!!!!私が帰宅する方向の逆側が大事故で尚且つ大渋滞!!ガーン2台の車が大破、1台は横転していて運転者が死んでいる可能性が大な。。。もう1台は運転席側からがっつりぶつけた様子でこちらも確実に病院行の状態びっくり

アメリカあるあるですが事故現場、って皆さんがどうなっているのか見たくなるんですよ、私も実は。。。。。見ちゃいましたよその事故現場の2台がどうなのか。。。。ニヤリだからここまで表現できるのであって本来なら渋滞の元、ですがな笑い泣き

 

無事帰宅して食べ過ぎた胃を労わるために、と疲れも限界に達する手前だったのでここで体調を崩したくない、という思いもあり早めの帰宅が大正解。翌日はきっちりKickBoxのクラスへ行けました。

Y先生容赦なく髪の毛ぺしょーんでしたが燃焼率200%なので大満足です!

 

食べ過ぎたのならどこかできっちりAdjustですね