どハマりでとうとう買ってしまいましたわラブチュー爆  笑現在までの全17巻、これがむっちゃ面白くて今アニメ化されて放送されているのですが絵はアニメ化kされた方ではない倉田さんの方が好きです。買ったのも倉田さんの絵。

ストーリーは後宮の話で主人公の猫猫の素晴らしい頭脳明晰さと絶世の美女(美男)で宦官の壬氏とのやり取りが面白い。

 

大抵の女子(私も含めて)イケメン好きですよね?もしくは美しい男性(けれど宦官つまりは玉無し笑い泣き

そして猫猫はこの絶世の美女壬氏の美しさを認めていても眼中になし、というのが笑えます。

 

そこにはやはり後宮、色んな人間模様がありでこれがまた猫猫の見事な事件解決が(漫画では謎解き)すっきりしていて納得できる解決に導くのが読んでいて心地よい、はまった理由でもあります。

 

いやーーー久しぶりにどえらいはまっている漫画、これは最終話まで買い続けますよ!グラサンラブチュー