すみません。。。。むっちゃ大爆笑したので皆さまとShare

AIが存在する世の中で自分が異常に太った場合、例えAIだろうとあなたを誰だか分別つかないのが分かった事件

人間20kg以上太っては駄目ですわ。

ジム友Nさんに言われて彼女。。。。つまりは20KG超えてしまった彼女。。。。の顔を見ても思い出せなくて。。。

彼女が”じゃあAIに別人と判断しやがった写真見せますよ”って事でお披露目。。。

 

道理でわからなかったはずだと、別人だってあんた!!!

 

んで結局AIすらさえも判別つかなかった自分に反省して今現在ジム通い開始”痩せていた時は受けるクラス楽勝だったのに”って。。。。あんた私の左前でがしがしやっていたよね???面影なんてまるでないおでぶまっしぐらですわ絶望

 

声を大にして言いたいのは太るのは別に良いんです、個人の自覚、個人の受け入れ次第で太るのはけれど洋服が買い替えまでに太るのは危険信号、ちょいとまてあんた!です。

 

人間出来る限り快適な状態で過ごしたいもの、異常に痩せる、異常に太る、のだけはちゃんと注意して自分と向き合って生きたいですね。