D先生が暫くクラスをお休みしていたので心配も兼ねてテキストしてみました”大丈夫ですか?今週はクラスありますか?”そしたらば”2週間ほど休むよ、具合が悪いなあと思ったら案の定テストで陽性がでてしまったからな、2週間後に会おう”げ・・・私の周りの友人私も含めて同じ時期に具合が悪くなって50・50.テストしてきっちり私のようにNegativeと出るか、確実にPositiveと出るかはテスト次第というか。。。。皆さんの状況は必ず喉が痛い、から始まっているのです。そしてそこから咳が出る、熱が出る、全身倦怠感、とそれぞれのImmuneSystemで症状が重いか軽いかですが私は軽くて済みました。

 

健康状態は皆さんそれぞれ、私は出来るだけ風邪を引かないように気を付けていますが、それでも今回3年ぶりに風邪を引いて、結構きつかったです、しかも喉は痛いわ咳は出るわ頭はくらくらするし、仕事出来るかLast Miniteでボスに報告する始末、本来仕事に関してかなり厳しい判断をする私でも流石に微妙な感覚でした。何故かというと深刻なインフレで稼げない、尚且つ仕事が出来ないとなると金銭的に真っ青になるわけですから。サポートも全くないのにこれは厳しい状況なわけですなので出来るだけ仕事をして更に皆さんにご迷惑をかけないように、というのが理想ですが現実体の状態はコントロールできません。ま、今が元気で復活したので文句もないし、働ける自分、見守ってくれているボスに感謝で。

 

さて、世間はまたもやCoronaが蔓延してどこまで自分を守れるか、ですね。

お互い踏ん張りどころですよ!