この映画を見たのは私は19歳でした、Tom Cruiseが一気に有名になった映画ですね、大好きで2~3回観に行った記憶があります。今回は36年前から現在に至るストーリーだそうでIcemanことValもでるし、Gooseの息子がTomの生徒で教えを受ける事になるしどんだけどろどろしたドラマがあるか(心の葛藤ですよね、亡くなった父の相棒がしかも亡くなった原因でもある相手)

たまたま毎週来るTeenのクライアントちゃんがこの映画を見たらしくTop GunのTagをしていたので”観た?”と聞いたら”観た!”と”どうだった?”と聞いたら”すごく良かった、気に入ったから行った方がいいよ”と。良し!!!照れラブ

 

私が個人的に思うカリスマ性を持った人は必ずと言っていいほど魅了する、と思うんです、それが見た目がGood Lookingだろうが、そうでなかろうが、引き付ける、これは大きい魅力。例えば韓国のPsy,むっちゃGunam Styleでヒットしましたが今回大好きなBTSのSugarと組んで恐ろしいのめり込む曲を作り上げてますからねチューラブ爆  笑彼はすみませんがはっきり言っておっさんですが、あのダンス!歌!動きはカリスマそのもの飛び出すハートニヤリ笑い泣き惹きつけるとはこの事だと思わずにはいられない、素晴らしい才能飛び出すハート

 

Tomも然りです、かなり年齢はいっているはずなのに人を惹きつける魅力、自分に対する努力は素晴らしい、36年前に大ヒットしたTop Gunを引っ提げて新たな大ヒットを展開した事実は実力と才能としか言いようがない、感動すら覚えます。

 

さて、今はまだ人々が多いでしょうから平日の人が少ない時間を見張って行ってきますね、報告は後日