ぐわ、ここまでサイクリングのクラスを受けたことは無い、、1週間に2回、しかも恐怖のD先生・・・

月曜に受けて水曜、今回サブでというお知らせをジムからもらっていたのでD先生がサブをする情報は前もってわかってましたが、いやー水曜はサイクルにはこの人というむっちゃがしがし漕ぐ男性も参加していて(この方細くしなやかでサイクルが軽い!)

こりゃD先生張り切ってやるなあと思っていたら案の定今回の参加人は男性が多い滝汗てことはまたもや容赦ないわけですよガーン覚悟してましたから良いですよやりますよ出来るまで・・・・・チーン

もうね、D先生の顔を見るとぎりっと睨みそうなので(きつすぎるからムキー)顔見れません。。。周りは軽やかに漕ぐ人ばかりでその中でどんよりしゃかしゃか漕ぐ私が必死なわけですよニヒヒ絶望

 

最後の止めが”Team!気分がAwesomeなら最高のレベルで重くしろ!自分に勝て!”いやいやいやいや勝つ以前の問題で・・・ゲッソリポーン絶望ゲロー生き延びたなあ私。。。笑い泣きチーンチーン

てなわけでD先生の3日間の訓練(ある意味)は無事終了、筋肉は勿論意味の分からん(ちょいと頑張ったからね)筋肉痛があるのは承知、これも筋肉が喜んでいる、とYoutuberの中川先生がおっしゃっていた言葉をお借りしておーっ!爆  笑