Y先生に続いて今週は偶然にもD先生Week、たまたまいつも通うジムでサブのメッセージが届いたのがD先生がサイクルをサブをすると。先週から大々的にジムでもマスクは個人判断で、と告知されたのでしたい人はするししたくない人はしなくて良い、となったからY先生のKBは堂々とマスク無し!勿論Y先生はマスクせずで容赦なし、髪の毛ぺしょーんでした、相変わらずかっこいいわY先生。そしてD先生、まだ確認してないですがクラス内ではマスク無しでもOKと言われているけれど先週はほとんどの生徒、D先生もマスクしていたからしてました。。。。

 

今週は様子見ながらマスク無しで運動したいなああ~と思っているので明日のD先生の様子を見て。。。

 

D先生のクラスは過酷なので出来るならしたくないマスク。。。。ま、自分の判断でと言われているのでやらなくてもいいかな????その後友人達とランチなのですが着替える時間がない小汚い格好で登場という・・・いつもの私で皆さんのひんしゅくと叱咤を受けて明日も頑張ろう~