変換できないしTyping出来ないってのは。。。。なんじゃこりゃ!(松田優作さんの名言ですわ)酔っぱらっているわけではなく単にPCの状態が最悪だったので直ってもどうでもいいかなって、ちくそーチーン

まああ、とにかく何が言いたかったのか?ってのはY先生のクラスが恐るべし!だったので皆さまとShare ,どれだけ過酷か?ってのはとにかくD先生レベルの”筋肉は使ってなんぼ、使わないと人生の脂肪として貯めこむまるでiNTERESTが無いのに貯め込むだけみたいに”・・・・・・・・わかるわああああーーーーー・・・・・・ガーン滝汗つまり筋肉は使ってなんぼ、お金も使って回してなんぼ、って理論は理解できるようになりましたね、貯め込むだけじゃなくある程度自分のControlした上での使うお金なら回す!って意味だと思えます。

 

んでY先生のクラスでKickbox Cardio、その2~3日前にYoutubeでお気に入りのクラスの先生がやっていたトレーニングが足にかなり効くものでD先生のクラスでも似たようなものがありY先生のクラスでは結構悲鳴もの・・・・しっかりきちんとストレッチしても足りない。。。。絶望ゲロー屍で受けました。。。まああキッツいったら・。・・・そしてY先生は2週間Vacationを取られるのでその間のSubの先生、クラス内容を確認してスケジュールを調整。Y先生のクラスは仕事のスケジュールを調整してもその価値が充分あるクラスなのでSubが?????だと受ける価値無し!と判断していきません、そう私はかなりPickyですがなニヤリ

 

筋肉が喜んでいる、と言っていたのはFollowしている中川先生のストレッチのYoutubeしかないかな??

 

さて、頑張ってストレッチしてY先生が帰ってくるまでの筋肉が喜ぶようにいじめてみようかな?????グラサンニヒヒ