これ、本当にそうだなあと実感したので皆さまとShare.労わらないと後でどえらいひどい苦しみがあるかも?????

私の仕事のシフトは週4日、かなり過酷になるのが週末でそれ以外は余裕でこなさせるスケジュール、月曜にはPrivateがあることもあるのですがそれも考慮して余力は残しています。。多分。。。。。笑い泣き笑い泣きAnyway,今週の週末はかなり過酷でしたが予めスケジュールはわかっていたので体力の温存、Lunchの取り具合など色々頭でシュミレーションの後無事こなせました。

こればかりは自己管理と自分のイメージ通りのスケジュールのこなし方が最優先でもし何かあったとしても対処できるように、というのが私の仕事に対する姿勢です、他の人が同じような状態とは全く思っていないので逆に目に入っていない、ってのが本音、そして一番有難いのは大好きなボスH君はとても協力的でかなりのSupportive,これは大きいです、常にBestでいられるように助けてくれる、有難うしかないですよぶちゅー照れ対するクライアントに対しては出来る限りBestで、尚且つ突然発生した問題は必ず楽勝に対処できるような状態で精神面をCalmにさせておく、です。

案の定途中でスケジュールの変更もあり、土壇場で頭の切り替え、構成のイメージ、等々が変化に伴いつつも穏やかに、そしてスムーズに物事を進めるコツ、かと思います。

 

アメリカに於いての仕事の状況は如何にその人が使える人間であるか?というのが大きく評価されると思います、要するに問題解決をおろおろしないで冷静に判断して解決できるか?その場に於いてBestな対処を出来るか?という頭の回転がどこまで瞬時に出来るのか?が評価の基準になっていると思いますよ、彼らって、仕事が出来るか出来ないかは動き、問題解決、とろとろしていないか、甘ったれてないか、ですからね、如何に自立して自分自身で判断して最善の方法で物事を進めていく人を尊敬しますからね。

私もどんくさい方ではないけれど常に目や耳、心をOpenにするようにしています、相手が何を求めて、何を必要として、何が最終的な目標か。GraceやD先生ならそれが瞬時でわかるのに私はまだまだです、頑張れ私!頑張れ皆さん

諦めなければ絶対出来るし大丈夫!進んで進んで光輝け!