”彼のクラスを取り続けるわね”と言っていたのは仲良しのジム友達Iさん。彼女も凄くD先生のBCが大好きで”だってさー、1週間に1度はとてもハードできっついクラスを取ってぐっすり眠りたいじゃない?”え????疲れ果てて眠るですか???σ(^_^;)私はクラスの後の酒が美味くて・・ですけど目的は・・・・・(;^_^A

彼女は歯医者さんで働いていて夏場はとても忙しいからクラスに参加できるのが稀、と仰っていましたが”最近暇だから参加できるのが凄く嬉しいの”私もです、今のところ木曜だけはスケジュール変更があまりないからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

んで木曜のいつものメンバーがバケーションだ、他のクラスを受けている、怪我して参加不可能、などなどで来ていないのですがIさんと私だけはいつもの場所で頑張りました。でも・・・ちょい不思議に思ったトレーニングでD先生、映画観ました?Brokenっての。(;°皿°)てのがね、ステップの台を持ったまま走るってのがあってね、思わず思い出しました映画のシーンを(^_^;)

それはそれ、で意外と参加者が少ないのが珍しくでも根性でやり遂げました。(υ´Д`)アツー

やはりど根性発揮するCさん、Eさん、Tさんがいないと寂しいもの。彼女達が目の前で頑張る姿を見ながら私も頑張ろうとなるのが嬉しいんだな私о(ж>▽<)y ☆ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

さて、来週も途中抜けで良ければ、と予めD先生にお伝えしたので参加できるかも?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ真剣にやる人には手を差し伸べてくれるD先生なのでHard Core好きな人は好きなんだろうねえ~v(。・ω・。)ィェィ♪