$YUKICHIのブログ-BreakfastMixed Berry Pain Perdu
↓のお店へMちゃんと。食べたものは↑
フレンチトーストにイチゴとブルーベリーの果実、そしてちょい甘めのソース(多分イチゴと思われる)に卵、ソーセージをチョイスして。

Mimi's Cafe

私の住むエリアの近所に有るにもかかわらず、何度も何度も車で通っている道にあるのに一度も行った事が無かったお店です。
今回突然のお誘いにも関わらず来てくれたMちゃん。
べっくら仰天は突然”誕生日おめでとう”と笑顔と共にくれたプレゼント\(゜□゜)/え???そんな。。。誕生日実際は明日(日本時間は今日)なのに。。。o(;△;)o嬉しすぎるーーーーーー(iДi)ええんかなあ?頂いちゃって。。と思いつつもやっぱり嬉しかったんで感謝感激でした(*⌒∇⌒*)
んでそのお店で朝食を食べたんですがMちゃんが御馳走してくれました。本当に有り難う。

来週はMちゃんも誕生日を迎えるんでランチ一緒に行けるといいなー。今月来月共に誕生日を迎える友人がものすごい数であるので大忙し。。。(^▽^;)とは言っても皆さん全てにプレゼントを買っていくととてつもない出費になるので拙い言葉でお祝いを。