結婚式について・・・と思っていましたが


ネイルを見ては💒笑顔をとりもどしている
アラフォー母です照れ

ジェルネイルって最高⤴️⤴️キラキラ



コロナウイルスで学校が休校措置になり


ストレス溜まりまくり
アラフォー母ですムキーッ

自分で学習できる勉強好きは良いでしょう・・・たった1日にしてもう怒り疲れたチーン


中2めんどくさい!!!

勉強たった1頁で自信満々て


ほんと人生なめてるわムキー


さすがに高校にいけなくなるのはマズイので
塾を検討中・・・

高いけれども春休みだけでも行けば真顔
すでになんとかならんかもしれんけどもアセアセ


とにかく

やる気ゼロ      中2めんどう


コロナで外出禁止言われてるで塾行けない!ときたもんだポーン

普段、死んだほうが楽そうとか言ってるくせに・・・こんな時だけ言うかムキー


ほんとに母達、子供がいるとご飯もちゃんといるし食料だって用意しなきゃ、トイレだって回数増えるし、ペーパーだってなくなったら面倒くさいことになるし・・・チーン

これがずっと続くのか

中2といるのストレス

ストレス溜まりまくりで
ネット買い物にはしりそう!

でも休校になった子供のマスクが足りなくなるかも・・・と思っていましたが、どうにか足りそうぼけー

それより薬局が朝から駐車場がいっぱいでポーン
ちょっとニュースでペーパーについて言い過ぎるんじゃない?
心配症日本人はあんなん見てたらそりゃ買うわ!買いに走るわ!!
学校だって休みなのにえー?
1人じゃなきゃ予備は必須ですアセアセ