結婚準備をチマチマと節約かねて、できるものは手作りですウインク


小さな結婚式さん💒は持ち込み料タダ😍
リングピローもお金がかかるんだと真顔

そのくらいちょうど良いサイズのカゴ見つけられなかったから!
あまり高いと節約にならないし💦


リングピローを手作りするのなら
カゴ探し問題!!!

これが、なかなか思うようなサイズのものが売っていなくて滝汗


セリア、ダイソーにオレンジ、レモン、それから、キャンドゥ、ワッツまで
まわりにまわって・・・💦


ようやく、大きなダイソーで見つけました。


2つしかなかった。


まずは持ち手を軽くヤスリしてからの~


レースのリボンを布ボンドで留めて口笛


リボン🎀でかごの持ち手を巻くラブラブ


中に箱を入れて、上げ底


そこに、お花のリースをいれて



あとは指輪を買ったときに頂いたリングピローをセットしたら・・・完成爆笑!!!


写真を載せようとすると、ブログが掲載出来ない不思議で載せられず残念💦
パールのセット、卒業式に重宝しますよねおねがい
たしか前は1000円以上だった気が?
長さを注意して買ったほうが良いけど、お買い得です。
ブライダルアクセサリーを探していますが、見栄えするものが結構お安いキラキラ

マーメイドラインのドレス🧜
ティアラを付けてみたけど、似合わない💦
大きさもあるのかなぁ?
ヘッドドレスで、検討中ですウインク