只今、絶賛ルンルンセール巡り中爆笑

といっても、GUとユニクロとか照れ
プチプラのお店ばかり☆

しまむら、は服を探すのが疲れてきちゃうので、子供が行きたいって行った時のみです真顔

しまむらって、どうやって、掘り出し物を探すのでしょう??
しまむらの服探しって、アースミュージック&エコロジーより難しくないですか??


GUとユニクロで迷ってたリブスカートおねがい
これラブラブ

リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ユニクロ  リブタイトロングスカート    1290円

GU  リブラップミディスカート   590円ラブラブ

☆結論☆

値段に負けて、GUにしました!

おしりのラインが出るので、ひとつ大きめのサイズにしました!!

安くても必ず試着しますニヤリ

ただちょっと💦
風で捲れると、足が見えすぎるけど・・・

オバサンの足なんて見ないだろうし、形はカワイイので、安いし、夏だから許してもらおグラサン


買って、わたしはダメだ~笑い泣きってなったのが、GUスリットTワンピース👕でした💦
パジャマゆきですもやもや

商品番号:320748
スリットTワンピース(5分袖)

これ↑やせてないと体のラインが出ちゃうのでダメですね!
強風で、下着のラインまで出ちゃってる方を見まして、うわ…キョロキョロ
わたしもこうだったかも💦とガーン


ついでに最近、断捨離中のため↓
良かったらどうでしょう??


フリマアプリ ラクマやってます!


今ならこの招待コード【mXRJ5】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ 
https://fril.jp/download