先日、某無料ツアーに母と参加しました。
わかる方にはわかるでしょうか?


とある宝石💎店に90分よるという、海鮮食べ放題ツアーです。

買うつもりはサラサラなかったのですが・・・💦

一生もの。
ブラックパールのネックレス、バッグ付きで半額プライス✨◯◯万円也💰


母が少し援助してくれる、なんて言ってくれたものだから、押しに根負けして買ってしまいました!!

退職金出たし💧たしかに一生もの以上だし💎
40歳すぎたし、白のパールより、お肌がきれいに見えてしまって✨

ピアスもつけてもらってニヒヒ


完全なる自己満足な買い物って久しぶりグラサン
結婚したら◯◯万なんて勝手に買うのはちょっと出来ないですよね💦

自分の稼ぎは自分で貯めれるのか??


衝撃のプライス・・・給料何ヵ月分だろうキョロキョロ



私が死んだときは子供に渡してもらいたい!!!(遺言)


使わないともったいないから、家族で使い回して、最終的子供にいきますように・・・


割引がおおきすぎるし・・・
会社の評価が最悪すぎて、到着したら鑑定してもらおうか悩んでます。

黒蝶真珠って、高い!!

クーリングオフってなかなかする勇気がないけど、偽物なら話は別!ですもんね真顔
TASAKIとかで買ったら桁がもうひとついくような気がするのですが、妹に言ったら、金額聞きたくない言われました笑い泣き


とりあえず、卒業式には使いたいと思います!