このブログを読んで頂き、ありがとうございます😊🍀


わたしが片付けを終えた先に目指していた、”スッキリと片付いた部屋でゆったりお茶を楽しむ”ということに、ようやく行き着くところですお願い


ずーっと片付け前からその時を妄想して、それにふさわしい急須と湯呑みが欲しいと探してたところ、やっとこれだというものを見つけましたひらめき飛び出すハート


まだ届いてないからドキドキだけど、どちらも白を選びました😊コロンとした丸みのある形が大好きで、柄があるとすぐに飽きてしまうわたしには無地のマットな質感がヒットしました✨

 

 



 

 


↓このお盆は完全に買い物の予定になかったものだけど、一目惚れして一緒に買ってしまいました(笑)😂

どちらも届くのが楽しみ音譜

 

 


到底ミニマリストになれないわたしは、せめてその用途ではひとつのお気に入りを選ぼうと思っていますにっこり