このブログを読んで頂き、ありがとうございます😊🍀


かなりお久しぶりです!

4月の一ヶ月は、断捨離に専念していましたニコニコ

家もだいぶすっきりして、自分好みの空間に近づいてきています指差し飛び出すハート


手放しながら、小物類は買い替えをセットで行ったので、お気に入りにアップデートされてますますごきげんですラブラブ


食器洗いのカゴも撤去して、ティータオルに置いて少ししたら拭き上げて、仕舞うように変えました🍀ナマケモノのわたしがこんな生活ができるようになるとは(笑)🦥

 

 

それから、リビングにデスクを置いていたところに、IKEAの扉付きのキャビネットを新しく迎え入れました☺️(組み立てはめちゃくちゃ大変で…w)


本や書類、メイクボックスなどゴチャつくものをスッキリ隠しながら収納できて、本当に大満足お願い

上にはお花を飾っています🌼


仕事していたときにはできなかったことをとことんやって、ある意味毎日忙しくしてるけど(笑)、こんなに自分と家族のくらしを整えることに集中できるいまが楽しくてしかたない🥰


5月も引き続きリストを片付けていきつつ📝!

そろそろ、勉強や読書や趣味などに時間を使っていこうと思っていますにっこり音譜