このブログを読んで頂き、ありがとうございます😊音譜

昨日が仕事最終日で、とうとう会社員を卒業しました✨
壮行会もしてもらいとても幸せな気持ちです☺️
大人になったら会社に勤めて仕事をする。というのが当然で、なんの疑いもなくそうしていて、結婚・出産してもその生活を続けていたわたし。

そうして全速力で走っていたら、エネルギーのほとんどを仕事に費やしていることに気付いて。心機一転しようと決断して3ヶ月が経ち、いよいよこの日を迎えました😭
あの日の決断がないと、今まだずるずると仕事していたし、モヤモヤはもっと募っていたはずで、やはりベストなタイミングで訪れた転機だったんだな、としみじみ感じます。

今日は春分の日で、宇宙元旦でもある日びっくりマーク
新しい生活になる節目にとてもぴったりで、いろいろ導かれている気分〜ニコニコ

断捨離も進めている中、今まで中途半端に買い物していたことを反省していて…。値段をみて今までは我慢して、別の手頃な何かを買っては満足しなかった傾向を戒めて、自分にとって贅沢だとしてもちゃんと欲しい一番のものを手に入れることを心に決めました✨

こうして、今までのわたしからも卒業して、地に足を着けて、自分軸で選択していく!という気持ちで新たに始めていこうとワクワクしてますお願い飛び出すハート

みなさんも、素敵な祝日をお過ごしください〜😊