今は自分への投資と思って、気になる本があればすぐに買って良いことにしていて、2ヶ月位経っています。


実は買っただけでまだ読んでいない本も、途中で読み終わっていない本もあるんだけど、金曜日に手に入れたキャメレオン竹田さんの本が面白すぎて、すぐに読み終えたのに深くて、肩の力が抜けて最高でした😂


もっと真剣で論理的なタイプの本をずっと読んでいたのもあって、目からウロコで気が抜けてやたらわかりやすくて爆笑地球ゲーム、自分で難易度設定してのたかー!って妙に納得するし、大変気分転換にもなりました笑ありがとうございます✨


こうやって、自分を優先して、ただ笑う。ただ面白がる。結局これが一番、生きることを楽しむための秘訣なんだなぁ…💖