週末を終えて…へとへと……

子どもたちの習い事が土曜日集中。フルタイム勤務での宿命とまで思ってたこの慣習も、あと指折りで卒業できるんだと、今は消化試合の最中。。


習い事に加えて学童もあり、土日にもイベントが発生して本当に休まる暇がない!!平日ぜんぶ仕事で埋まり土日まで……こんな生活を本当によくやってたよ、わたし!!って。このところのイベント目白押しにかなりお疲れだった自分を慰める…。


むしろ月曜日のテレワークは一番リラックスできたりして(笑)、そんなリズムでなんとかやっている毎日です。


世の中のワーキングママに敬意を。本当にみんなよくがんばっています!!!えらすぎる悲しい


仕事すること。子どもたちの生活と安全を見守ること。そして本当は一番に優先したいはずの自分のこと。

この優先順位がめちゃくちゃになってしまう。


今日はもうあまり深く考えずに、休みましょう星みなさん、今週もお疲れさまでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)キラキラ