シャア専用オーリス | 元気出していきましょう!

元気出していきましょう!

スーパーロボット並み?のバイタリティー・・・カッコイイオンナと呼ばれるのが好きな、変わり者。
そんでもって オタク・・・笑

様々な、思い入れ、思い込み、少しずつ紹介していきます。

   (o・ェ・o)ノコンバンワ
  
ごぶさたの ゆきちんです
  
元気してましたか?
  
あたしゃ 元気です
   
さて 話題の車 観に行ってきました

シャア専用オーリス

詳しくは ポチっとしてみてちょ!
   
元気出していきましょう!-くるま1
  
元気出していきましょう!-くるま2   
  
   



$元気出していきましょう!-IMAG0007.jpg


$元気出していきましょう!-IMAG0009.jpg

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
    
こだわりを 感じるには 
    
感じるんだけどね・・・
     
ここまで やってくれるなら
    
もすこし わがまま言うと・・・
  
   
元気出していきましょう!-1380985564686.jpg
   
   
ハンドルも
    
ジオン公国のマーク
   
希望!!ww

   
   
トヨタさん 何とかならんかね?ww
  

$元気出していきましょう!-1380987176677.jpg
    
クリアファイル もらったら
   
カタログと ポスター 入ってたよ
  
   
痛車は乗れないけど
    
これなら 乗ってもいいぞww

  
   
そんでもって 
  
個人的には・・・
   
  
ザクⅡ見てみたいぞ!!ww
    
以上 バカで アホで オタクな
    
ゆきちんが キャッキャッしながら
     
パシャパシャ 写真撮って
    
見に来ていた お兄さん方と
    
あーでもない こーでもないと 
   
語り合い ニヤニヤしながら 迷惑な お客を やってきた
    
報告でした・・・
  
    
そうそう 
   
最後に トヨタさんにお願いなんだけどさ
   
   
この車 見に来る人は
   
ガンダムとか好きな人
   
だと思うから
    
ちょっとくらい
    
ガンダムのこと わかる人
     
担当に しといた方が
   
いいと思うよ?!

   
アタシ 行ったとき
    
興味なし!かつ 
   
ガンダムの ガの字も
    
知らない 方だったので・・・

  
    
熱く語ってくれるくらいの人
   
いてくれたら もっと 面白かったのに・・・
    
話題づくりなんだからさ・・・
    
そこんところ 残念だったよ・・・ww