あぶなっっ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

本日は個人的なことです。
サラッと読み飛ばしてくださいー!



昨日は既婚者とのサシ飲みでしたが、
既婚者と言えど危ないんすね笑


大学時代の同期で男だったんですが、
既婚者だし、
大学時代の感じ的に、信頼していたというか。



前に短い期間好きだったとはいえ、
今は好きではないし…
懐かしい話して、またねー!って感じだと思ってた私は、バカだったのか??


友達は不倫してるけど、
彼が離婚したくても色々できない環境で、
友達が本命だという彼と付き合ってるっぽいから、不倫という印象よりも普通の付き合いに近いカテゴリに入れていて。


だから、
なんというか、
既婚者は相手を好きで結婚したわけで、
私の周りで不倫とか浮気とか、
ないわけです。
知らないだけであるかもしれないけど。



でも、やっぱり昨日のは踏み込んでいたなぁと。



普通ではないのかもしれないし、
普通かもしれないし。



なんか、
口にあーんしてきたりとか、
手を繋いできたりとか。

まぁ、私を、試してる感じでしたけども。


なんか、
ありなんかな?
バレなければ浮気にはならないのかな?
これくらいはよくあることなのかな?
それって私も悪いのかな?
よくわかりません。



でも手を繋いでこられても、
全然ときめかないの笑


だから、今、腕、筋肉痛笑
気を使って、腕出してたようですね。


あー、
なんか、飲んでも飲んでも酔わなくて笑
ウコン飲んだからかな??


夜、雨降ってなかったら、
公園行こうかと思ったとか、
それはさすが怖すぎた笑


私的には恵みの雨でした( ´ ▽ ` )ノ




でも、嵐さんも女子にサラッとそういうことやるんかなー?
って思いました。
手越君の写真とか、慣れてる感半端ない!笑



あぁ。
サシ飲みは、ちゃんと考えないとね‼︎
良い経験になりましたー!