壁に付けられる棚を買ってみた | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

無印で買ってみた。
その名も、壁に付けられる家具。


私の部屋はキャパオーバーだから、
新たにスペースを作らないとやってられません。



付けてみましたー!
{A5B470E5-34C8-42A5-B3C9-2790C91807FE:01}

よかったかな?
ちゃんと並べてみます‼︎



ちゃんと並べてみました。
{3383BC8A-B466-4878-9943-E2EC901FAD41:01}

意外とたくさん入りました音譜音譜音譜音譜
嵐のCDだけがこんなに並んでると、気持ちいいですねラブラブラブラブラブラブラブラブ



そしたらば、
10周年の記念品でてきた。
事務所から来た最初で最後?の立体物ですね笑

{5440EC71-0899-4BE3-993B-2CD94F610527:01}

{26A74369-B817-4945-B201-D3E084A69447:01}

{057E6605-F6AF-443A-B16E-C03E7784EB0D:01}

開いたら、色々入れてた笑

これって赤だけなんですねひらめき電球ひらめき電球
担当カラーで渡してたりするのかもって思ったのに…



今日はカレーを食べに行ってお腹パンパン‼︎
チーズナンさいきょー!
{ACE35185-E6ED-4665-A0D3-BB066AD32CBE:01}


あのMJの話をしたりして、
ひとしきり盛り上がったなぁ。
今日はちゃん付けされてビックリしました。
さんで呼ばれてたような??得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球