久々のアラシゴト。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

地震で、電車が来ず、
待ちぼうけなので、久々にブログ書きますー!


超久しぶりに、
アラシゴトしました。


1時から20時すぎまでノンストップ笑



めちゃめちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





お初のカナルカフェひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ニノの拝啓父上様のロケ地です!
すごく眺めが良くて、穏やかで、
暖かさもちょうどでした音譜音譜音譜
{9557AF84-93D1-47B0-8C34-571CA34AA4EA:01}

{010F6FBA-AFFD-42D2-BCBA-2ED2A31C05A7:01}

{7E144521-D0E9-4896-82B3-F2937E09BA05:01}

{D8419768-C3CA-4059-9166-C7F16C6971C7:01}


窓際で、とても素敵な席を案内して頂きましたニコニコ
{C9E4C73A-3636-4B69-8721-990632B1FCB2:01}


ピザ美味しかった音譜音譜音譜
{62876AAC-7CC7-411A-BC25-23F7C6BD78D4:01}




お次は麻布十番。
ほんと、麻布十番とか、久しぶりすぎて。
前の仕事以来なので、2年ぶり?


流星のロケ地ですね。
{0E0535B7-4C70-4FB6-8E1F-639AF1EC0175:01}



やまたろの、多部ちゃんが食べてたカフェは、
全く違うものに変わってました…
{C90E9E1B-807B-4DBB-8C9A-2EABB4CD1531:01}





そして、本題の鰓呼吸!(エラコキュウ)
こちらは、ノンノで去年、山が撮影していたところです。
{DD67AC17-85C1-4D60-9924-E9ABF36D42C9:01}



16時くらいに着きましたが、
2階の撮影したところは、18時からだったのでそれまでお話しつつ、待ちました。
{F4773F03-9F7E-49ED-ADCE-035DE50E9FCF:01}



お店の方が、ノンノを持ってきてくれまして、
見比べながら凝視笑
店員さんに聞いたら、店長しか会ってなくて、
ビールの後は、コークハイだったそう。
{D19F6637-073B-42B0-A08D-B8BACAE963E1:01}


{D3950985-398B-4D72-AA75-32E8A7506BED:01}





2箇所で撮影したとのことで、ノンノ1枚目は、
この右側の席。
先客が、右奥にいたので、ここが限界でした…
そして、こちらの席は予約で座れず…
{E658CE21-4CEF-4798-A7D8-928BB867F526:01}

{D745F479-7C80-4A4F-A971-993ADA24154A:01}



もう一つの席。
ノンノ2枚目の上二枚の方ですね。
{5427C6F3-6516-47CC-A43B-4371B2CD0537:01}


本当はこの席、予約で座れないと言われましたが、予約の人数が少なくなったため、移動して良いとのことで、移動しました。
ラッキーですね!


リーダーからの翔ちゃんの席ラブラブラブラブ
もち、翔ちゃんの席に座って、もたれて、
しゃべりまくって、あー、楽しかったドキドキドキドキドキドキ
{4C84FCFC-F089-4B06-80B4-DE44178CE9F1:01}
 

きっと、ここにもたれていたはず笑
{20B2D2F0-3F14-4C67-A521-C88106CBB0C0:01}



そして、もたれてみるの図笑
{3A73F1D8-A4C9-4F7F-9A49-D8CF41BCAA2D:01}



机が木箱でできていて、
翔の文字発見。
{360BE25C-EB48-42A7-BC9E-6835E40966B3:01}



楽しかったなぁ。
また、遊んで下さい‼︎