24日のアラシヅケ 続の続 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

続きの続きいっきまーす!




点灯セレモニー(17:30)直前にようやく、
スタンプが揃い壁紙ゲット!
ポスターのスタンプが全然わかってなかった笑
{33F35B31-710E-463B-A8A2-1EC44005C9C1:01}


点灯セレモニー
{A56967EB-0E66-46B9-AC15-D9A7483645F9:01}

{EAC4DB50-CC4E-4193-8506-9A53C37971D3:01}

基本、4色に光ってました!




終わって、速攻移動笑
ここはね、17:30からのセレモニー見て、
天神へ18時というなんとも無謀な挑戦笑



道に迷いつつも、なんとかつきました、天神!
{D9CF2CD0-9D15-49AA-BC8F-84F38F4D990C:01}

{AB4F883C-4EA7-45D3-A216-EBF585C42F22:01}

{A4C6EEC3-7C18-4DB8-99C5-D7440B99FDFF:01}




ここ、どこやねん?って思うかもしれませんが、
ピカハフの北の裸族でございます!
{9E491C7B-B941-4932-AEA7-5FC7E1B0DBE4:01}


嵐席には座れなかったのですが、お隣の席で堪能しました‼︎


壁に裸族笑
{68F5086D-4AFF-4487-9FA6-E7FD99D2387A:01}


脱いでごらん!って怖いよードクロ
{69399E1C-4A9F-4198-8A78-ABF0D85B6B06:01}



右のテーブルが嵐席でございます。
予約してた二人組が帰ったので、撮りました!
{FC21B9FC-77A7-4D62-88C7-31E889146405:01}


こちらのセットを頼みまして、
{CA81E1AE-A425-4EEE-8569-17A48913C8A4:01}


違うのもあるけど、こんな感じ!
{714C8F8D-9254-44C1-A40F-7463B2312CB9:01}

{AC1143DE-D658-49EB-89FC-961C1A049A48:01}

{A2677029-DB5D-4F33-8003-6A63FC8168B3:01}




椅子にはシール貼ってありました!
{190F7085-79FD-4A4B-9A17-6A963B754722:01}
ハルぅ~~と、翔さんがハルとガシッと抱き合うシーンが思い出される‼︎

パンフに裸族ないかなって見たけど、
なかったあせるあせる




帰りに翔潤みっけ!
{8DE57DAE-7B97-4147-B6DB-467DD0A1D2A0:01}

とってもハードで楽しい1日でした!
朝、お台場行ったなんて思えないくらい笑
あー、楽しかった‼︎
また遊んでね~!



って終わる前に、素敵なプレゼントご紹介!
{35A5DE1E-2BEF-4D6C-BC7E-5518F45FD4F7:01}
ネックレス、年末、付けるからね!
忘れないようにするからね!



こちらは、別の方から!
こちらのマスク使っておりますが、
本当に潤いまする‼︎
{8FA5303F-2158-47E8-807E-3044B664CE76:01}


私、ありがたきしあわせ。
遊んでくれてありがとう‼︎


ちょっと、こぼすと…
本当は今日、休みなのに、
他の子が熱出して、出勤になりました…
Mステがぁ…とっても残念。




そして家族ゲームやっぱ、好きだわ…ラブラブラブラブ
ラストに、誕生日と血液型も読み上げてくれてありがとうm(_ _)m