今更、音楽のちから | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私、今更、観ておりますあせるあせる



HDDがヤバくて、
長時間ものをさっくり消してやる気満々アップアップアップ



今回は細かい編集はなし!
なのに、2時間かかったのは、なぜドクロ




可愛かった、翔ちゃんを載せようと思いますドキドキドキドキドキドキ



止めた位置が悪いのか、こんな感じに汗
{28C9D288-1CD6-466C-A205-C8C1C3EDF6DD:01}

{65535DA1-5DF3-4B5F-B377-26FB257185CA:01}




拍手の仕方がね、とってもかわいい!
{9CCE0AC1-462B-496C-956E-3E8A62FA71FC:01}


{7168833A-9CF8-4164-B02F-8A333BE822B5:01}

{8ED429DB-4440-42DB-86FD-B7357A6B8619:01}



かわえぇ。口がへの字やんか!からの~
{174BC40A-54F2-4CBE-B01D-0FD24FEBD0E6:01}


一瞬、間瞬きをして、からの~
{73259E5A-C5F3-4C67-8ADD-D9E34C0CD8D8:01}


目を開けると
{AA464E7F-9DF7-44D7-B19E-4453A0FFE7C8:01}
もう、司会者モード入ります!
この切り替えすごいっす!



これはまた別の拍手。
マイク持ちながらも、拍手するところが、
やっぱり、かわいい。
{2FDB39A5-3B51-4F5D-A98C-B7932E391C67:01}





東北ライブのVTR。
これぞ、嵐のわちゃわちゃ。
みんな大好き、我らがリーダー♥

翔ちゃんが率先して、聞き始める笑
{7897A210-8881-4A0F-ADCD-2C6E6DAB525E:01}



照。かわえぇ。
{260513B5-D9A2-431B-A9BA-BBDF96388714:01}



そして、相葉ちゃんも♥
{8948399B-B19F-4901-B915-B369AC094BF7:01}


Jからも、手も切ったんですよね?
{A84554E9-AFC5-4A97-9CF7-7F45A7200CAF:01}
私、髪つながりで、手の毛?を切ったのかと思ったけど、怪我したって意味の切ったなのかな?



それはいいからと、相葉ちゃんに止められ、みんなで笑うラブラブラブラブラブラブ
{FAED83FA-0877-422F-BE67-6DD8D6986C42:01}



これよね!これ!
これが嵐の萌えポイント!
お互いを褒め合うとか、
本人発信じゃなくて、
メンバーから発信するとか!
萌える萌える!
これ、私だけかな?

しかも知ってることを、
嬉しそうにいうでしょ?
それがたまらない。




そして、ニノのビジュが最高でしたラブラブ!
{E3D3E8C8-86F9-4BAD-9FA0-E4198706084E:01}


シャボン玉があって、ちょっと変だけど
{BCBFED20-1BB7-4343-A19F-6E0FC7926EE1:01}




ごめん。
ちょっと疲れてそう汗
{9A93DD2B-50BD-4AF1-8237-35E06F042BA7:01}






これは個人的に嬉しくない2ショット。
{362BE8C9-B342-415B-B476-E3A6A50D7F01:01}


右の人と仕事したけど、
まぁまぁ大変でした。
目黒川臭いし笑
事務所の要望色々あるし…爆弾

そんな人が、翔ちゃんと話してるとかとかとかとか…
複雑~
しかも、翔ちゃんと同じ大学とか、
複雑~




あと金田一ですけど。
私、正直、堂本剛とともさかりえのしか、
知らない!
{6496AFEA-F4DE-4080-8C61-49DE26B52A9D:01}
本当に、この金田一が好きで好きで‼
初めて買ったCDもキンキだったな…
このころ、キンキが交互にドラマ出ててすごかったな笑




Jの時代の金田一、全く知らない。
なんで知らないのかもわからない。
{6D79C4C6-8C0C-4E0C-A1EC-4006F47CDAF2:01}




このハピネス、すごくよかった!
{5D35A2BA-27CF-41B5-81C3-8FB96F13A152:01}
どう、ウォーキングマシーン?が設置されてるのか、
すごく気になるし、
すごくダンスと動きが複雑なことになっていて、
新鮮なハピネスだった!
衣装的には、GUTS!だったから、
この衣装でGUTS!やってほしかったな…



やけに翔潤が近いDASH!DASH!ドキドキしちゃう。
{A4CEC4EF-A206-47A5-9202-532201621F22:01}



気になったのは、背番号の順番。
何順なんだろ?
確か、NSMAO

調べようっと!