ピカンチ注意点とハワイグッズ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ピカンチですが、
行くとき、

やはり、羽織るものが必要ですひらめき電球ひらめき電球
席によって寒さが違います!
前回の記事書きっぱなしですいませんでしたしょぼん



前回も、書いたかな?
アリーナ席の方は、
首まくら?、飛行機乗るときに使うまくらひらめき電球
あれを持って来ないと、辛いですねあせるあせる
私は未体験なので、あれですけど…


2時間だけだけど、されど2時間っす!









そしてそして
昨日、新橋まで行ったのに、
グッズ外観の写真撮るの忘れた叫び叫び叫び



宅急便を送る予定の方も注意です!
私、設営されてるグッズ売り場の隣で、
発送できるのかと思いきや、
カレッタ汐留(となりの建物)入って、
エスカレーター登った先でしたドクロドクロドクロ



なので、そこまで移動できる入れ物が、
必要です!


多くなかったら良いのですが、
多かったらもう、途方にくれますよね叫び叫び叫び



昨日は付き添いだったので、買ってませんひらめき電球ひらめき電球
久しぶりの新橋は多いに楽しかった笑



それでそれで、
私、ホンチャンのグッズ販売、
当たりましたラブラブラブラブラブラブ




先にこちらにご報告ですいませんあせるあせる





そろそろ、
エッセンシャル買わないと、
シャンプーなくなるショック!