エッセンシャルde翔 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

色々なブログで盛り上がっていたエッセンシャルな翔ひらめき電球


しかし、地元の最寄り駅に現れるはずもなく…



ようやく、ドラッグストアで見ることができましたアップアップ



{06807F52-F419-4D39-86B6-B1867B63AF15:01}

{43520863-9BEE-4308-8846-FE6E5DDA2AE4:01}

{81BEC03A-E5A9-4824-A8AB-BD99C5A2FF01:01}



もうね、ビジュアルが最上級です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



偶然なタイミングで、
シャンプーがそろそろなくなりそうなんです。


エッセンシャル…買ったことない。



どうなんだろう?



今、なぜか3000円のシャンプー使ってる笑←え?




いろんな意味で、ドキドキする。




総入れ歯、
翔さんがCMしてる商品買ったことない笑




いつも行ってるところが、
10倍ポイントになったら買おうかなにひひ