さらに、ピカハフ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

先に言っておきます。


私、ピカハフ観過ぎますあせるあせるあせる


複雑な気持ちでいっぱいなのですが、
空席にするならば行きますひらめき電球ひらめき電球



という精神でいますので、
ナイスな心意気で見守っていただけたらと思います。



昨日、初めましてアップアップな女子たちに出会いまして、
私、何もしてないのに、もらってばかり叫び



みんなちゃんとし過ぎてる方過ぎて、
私の用意のなさに愕然爆弾
ごめんねしょぼん


今度お会いしたら、
もっと用意できる子になりますあせるあせる



でも、デビクロくんのしおり?を渡せたのは、本当によかったひらめき電球
なぜか全種6枚+かぶり1枚あったのはウケたけど…笑






頂いたのが、こちら!
(載せても大丈夫かな~?汗  
是非、いいともって言ってください笑)
見事に赤ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{D826E6E1-7B4B-4463-A45F-C903448F682A:01}




二宮神社のお守り‼
貰えるなんて泣… 拝めるなんて泣…
{E18F507A-5CAB-40D3-82BF-82A2923EB854:01}
色といい、叶って、叶う気がする!
いや、叶わせる‼‼




これ、チュウのバイクに貼りたい笑
{52B43C6F-FEEE-45EA-B769-3C43E5EB07E8:01}




手作りラブラブラブラブラブラブ
{37FBE0FC-3A2F-4A98-B6EA-89C25C6BE979:01}
私も小さい時に遊んだコトのある、
おゆまるくんで作ったそうです!
私、存在すら忘れてたから、
これに気づいたの神だなって思いました音譜音譜音譜




そして、出会えたコトに感謝致しますDASH!DASH!DASH!



また、遊んでくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして、下の階に行くと、
ポスター貼ってあります!
{C7523897-1490-491F-A603-9B629931DF0C:01}


お店で、ポップコーンも売ってます!




私、“道”が頭から離れません笑
着メロ←古っ、道にしよっかなー?