ピカハフの感想(たぶん、ネタバレなし) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

水道橋駅 東口から出て、東京ドームの方向に行けば、その手前に、ドームシティーホールがありますラブラブラブラブ


そこにはこんなポスターが!
{061252F9-99DD-42D4-AA8C-1B45893D568A:01}

{52AFBE4C-E8A7-499C-9AD5-DCA1241822B2:01}





で、グッズ売り場と、
映画入場の入り口は、完全に分けてあり、
当日のチケットを持ってる人だけが、入れます。


入る際は、ハンコを押されます。

{7A3475A7-9A48-4FCD-BA13-A423005A5B49:01}

この時のためだけに作ったのかな?

このハンコ。



たとえば1630に、入った人はきっかり2時間後に出てきます。


なので、グッズを買う時は、
その時間を避けた方が良いですが、
人のわりにはスムーズで、
ごったがえす人の中、
5分ほどで買えた印象。


先に室内の話を。
私、寒がりなのでパーカーと靴下(スカートかつサンダルだったので)持って行きましたが、必要ありませんでした。







そして、なんとなんと、
今日、チケットを1枚お譲りした方から、
素敵なプレゼント貰っちゃいました音譜音譜音譜



{36FF1770-6404-4A20-BE08-8F49BD41F780:01}

可愛くないですか?
腕を見せたかったわけじゃなく、
左側にキラキラしたのがついてて、
めちゃめちゃかわいいんです!
私、結ぶの下手なので、
この場では結べず…ごめんなさいドクロ
仕事場でつけたいと思いますニコニコ











感想ですが…
笑いまくります‼

えぇ。
基本、笑ってます。



ハルがね、いい味出してますよ‼


そして、ある方に言いたい‼
でも、やっぱ見てのお楽しみかな…



ちょっと、悲しくもなるけど、
悲しさも吹っ飛ばすほど、
笑えるところが満載です。



アリーナの席の人は、
頭にクッションをいれた方が見やすいらしいです音譜音譜音譜
頭まで座席がないそうです!


私、思ったけど、
初めて、以前から会ったことのあるアラシックさんと入って、とっても楽しかったです‼


色々なツッコミポイントとか、
発見とか、その場で言えるって幸せですねラブラブラブラブラブラブ


本日は、ありがとうございましたm(_ _)m