お初LOVEでございます。(ネタバレ注意) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

結局、

みぃーちゃった、みぃーちゃった、
嵐に感謝しよ笑


ネタバレしますので、
まだな人は見ないでねDASH!DASH!


ダミーの写真!
{7323B506-704F-451B-813F-925CF0D9EE35:01}
チャイナドレス笑
翔ちゃん、ムーヴィングステージ上で、
足、バーン開いてたやつね笑







いやー、あのね、
今までのライブと違う感じしますひらめき電球ひらめき電球



ダンスがすごい。

全方向から見えるからか、
ダンスが、180度側だけを意識せず、
360度観て楽しめるようになってる‼


近いのもありだけど、
遠くからだと、全体の動きが同時に見れてよかったかもしれませんねDASH!DASH!



私、ささーっと見るだけにしようって思ってて、写真撮るつもりなくて…


なかったんだけど、
Rock Tonightにはやられた。


あれね、私の好きな曲音譜音譜音譜
聞いてた時から好きだったから、
ライブだとどんなんなるんだろ?って思ったらまさかね。


あれ、全国の人に見せたら、1万人は嵐に落ちるねアップアップアップ





必殺、やまたろ担殺しラブラブ!
{8DC9CB66-C232-422A-8AE1-9A9F173AB1C9:01}


この二人の悪ノリが大好きなんですよラブラブラブラブラブラブ
これが収録されてて、まぢで幸せ合格


エアギター炸裂!
{B4E72751-98AB-41FC-99DF-A58F1ECA0F14:01}


かーわーいいドキドキドキドキドキドキ
{0A9EE329-C878-4721-AD58-3D1BD5001D30:01}


翔ちゃんのね、オケツふりふりがね、
やばいのラブラブラブラブラブラブ
{1774FD33-8E64-4CFA-9CC3-B6F46153B5B4:01}


かわいかった!
{9434E3E9-1201-47D6-BA15-1318FADE1BB2:01}



櫻葉もね、この、餅つき状態?やばかった!
{6BDAF203-52D5-40A8-B4A1-1D7D71A669A7:01}

{A211AE9C-1519-4F1D-A997-FEBAB0872FEB:01}




このね、被り物の差。
Jは、いつも、特別やなー笑
{4A0373D1-52BE-4BED-95FC-186850E77FD4:01}
リーダーがかぶりきれないっていう笑





あーもー、Rock Tonight最高だよ!