ファミクラ&過去の写真 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

お久しぶりになってしまいました~叫び
夜中に書いたので、朝にアップップ~~です笑



前記事のピカンチの件は、
休みにしたのでオールオッケーですが、
音楽のちからに仕事いれてしまいました

忘れてていれちゃったパターン笑


おバカですね‼笑





はい。
色々あって、昨日、ファミクラ行きましてん。


全然増えてなかったし、
45分くらい待ってたけど、
嵐でて来ず叫び叫び叫び叫び

行っても見れずに終わるばっかだな…


とりあえず、"よわかて"のポスターのみ増えてましたDASH!DASH!
死神くんは、なぜないの?

{D179D8D8-A88F-41FF-B7D2-57B4945DE75D:01}

{9973D63D-4C3A-4F29-AF97-1C35B5A4E944:01}


あと、岡田くんが、可愛かったので、パシャり。
{64B8E820-D38F-431D-BE01-A7CC9FB01BE6:01}

おまって。かわいいな。





そして、
やっと写真整理の続きをしてるなう。
やっぱねー、何度見てもかわいいので、
持ってると思いますが、
紹介しちゃいますラブラブ!

Face Down
{660458E0-88EC-48E8-B837-771AB9C3939E:01}
にゃう❤
アゴがシュっとな❤
智の首筋最高!
綺麗な手も最高!




このポーカーフェイスからの~
{4FE149F8-9C77-4DC5-AC30-8B30E594F3E2:01}


このやまぁラブラブ!
{C16D0C03-55FD-4A3D-9A9C-4B1AFF94B1C2:01}
かわえぇ。



にのあい。からの~
{FC34EBE4-D7DB-456C-AF29-BD1E91CD0DCE:01}

{2D494D7C-7087-4526-A41A-8AEBBEA42621:01}
ピース‼




何、この翔ちゃん❤
{430FEF7E-8305-40A2-8009-CC4E18BDD9D9:01}
可愛すぎるぅ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




大宮‼
このしてやったり顔のニノと、
はめられた?むしろ、はまった智ラブラブラブラブラブラブ
{3F5E1372-9CD5-445B-894B-818FF2473FD5:01}


個人的に好きなニノ。
{8F83B1A1-8C4E-4195-8298-976EBD2D6317:01}


このくちぃ❤かわいい!
{63462C36-4BEE-42B9-A98B-68D0C5307CA6:01}


やっぱね、智は口があいてないとね!
{F438B71A-FEF1-4F27-92AC-7A7B3CA41BEA:01}





この髪型懐かしいね~
そして、眉毛もシュッとな!
{B586D833-ECBD-4A1E-BE77-A74E17E7DF44:01}






次はYour Eyesひらめき電球



{83E70B77-FEC3-4C14-8253-99D93343F31B:01}
このね、ニノのかわいさと、
ニノのピースがかぶってても、
そのままな智ニコニコ
やっぱ、いいわ!




最高なお口加減でラブラブラブラブラブラブ
{D6A5FD73-19FF-42AF-B73E-A31800A2951B:01}



やっぱね、翔ちゃんはね、
お口ムギュ感が好きみたいです、私。
{9AFCA882-D8F8-4E7A-A2D6-CF61500A97B2:01}





嵐ではないけどね、
偶然、テレビつけたらこんなテロップ。
{E7789439-7ECF-4240-A846-CAA4B9FA8D17:01}

私がいろんな意味でドキッとして、
この3人のフルネームがね、
またまたびっくりよ‼



{AC0B4BA0-CDCB-47E0-9F53-B2BB1A4158FD:01}


翔子がいたよーーーーーー‼‼


これ、逆にできませんか?笑



とりあえず、
櫻井でも、翔子でもない人が勝ち進んだ模様 笑




レポは、またの機会ですいません!
もう、オリスタの方読んでいただいた方が早いね笑