ワクワクにわくわく❤ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

朝からGが出て騒いでる、我が家です笑





本題。
ここで一句笑
ワクワクは今日じゃないのに、浮き足立つ


字余り笑




昨日は、写真整理しましたアップアップアップアップ




ごっちゃごっちゃの、バッラバラ笑
{95C5305D-335E-4134-9B76-74823AA8F593:01}
一部、服装を見てもわからないのあり笑


そして、ずいぶんと似た写真ばかり目立つ笑


昔の買い方が怖いわ…
片っ端から買ってるよ




今日と明日だけの特別仕様。
{AE08BE8D-AD66-42B7-916C-30F66B189BD0:01}

それにしても、気色悪っっっ笑
塗り方が下手なのは、どうしようもないけど、赤って迫力あるわ笑




で、昨日、
運命の出会いをしましてアップアップアップアップ



見つけましたニコニコ合格
{6FC38ECC-45BA-4DBD-8CB7-961FC9C2F03A:01}
赤くて、頭につけれるもの!


これはね、ディズニーと一緒で、
あの空間ならつけられるという代物です!



これで一発で、翔担なんやなと、
わかりますっっ音譜音譜音譜音譜
それがすごく嬉しい!
ボケても、いいけど笑



ゼーロー編集してたら、
オロナミンCのCMが!

{AD5C49B8-B8FC-4C6C-A63B-327A5407744E:01}

{9812D641-4C65-4FBF-81F7-4840CC096FCF:01}

{106744A3-7478-4333-BBBA-8B4D30DEB812:01}

{F85A9BEA-2C19-4549-BDD2-C62FF6FCAED7:01}

{C9F2D504-A526-44AD-AF76-31D5BE45F1B5:01}


席を譲る練習をして、実践するという、
なんとも謎なCMだけれども、
練習してる翔さんがね、カッコよすぎなの!


で、電車に乗っている翔さんの、違和感笑



その電車、どこで走ってますか?






あと、一時間くらいしたら、
出ようかな~ラブラブ恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢