親知らず&象さん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

抜きました!


抜いたことある人に、
色々聞いたけど、
痛いとか、グリグリされたとか、
死ぬかと思ったとか、
聞いて、ビビりながら行きましたDASH!DASH!DASH!




抜く前に、ソフトクリームを食べて元気いっぱい笑

{5E2A9E9D-39BF-42FD-A173-DF4C759379B1:01}
ミニストップだったのだけど、
リニューアルしてから初めて食べて、
みたけど、弾力がある気がしました!
美味でございましたよラブラブラブラブラブラブ




抜いた結果は、
麻酔していたし、
抜いてる部分は痛くなく、
むしろ、引っ張られた唇の方が痛かった笑


なので、
私の親知らずを抜いた感想は、
痛くない!

そして、まだ麻酔がきいてるからか、
まだ痛くない‼笑


明日は腫れるとか言われたな…
怖い怖い。

大学のとき、先輩が親知らず抜いて、
どうしたんですか?って聞いちゃうくらい腫れてた叫び叫び叫び叫び

私も明日からそうなるのかなドクロドクロドクロ






象さんの件。
あ、翔さんのメッセージに読んでない方は、読んでからの方がいいかもしれません
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






私も、知ってますニコニコ

でも、翔さんが書くまで忘れてました。


調べてみて、
象さんの前の文言を思い出しましてん!




しかも、引っ越しセンターのだったのか…
なんで、あれ、あんなに印象に残ってるんだろ?


なんでだろ~なんでだろ~
なんでだ……………古