ミスドとアラフェス初回 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ついに、ミスドのクロナツを買いましたアップアップアップアップアップアップアップ


{BC943DE3-ED76-4B22-92E7-C86311593987:01}



美味でしたラブラブラブラブラブラブ
サクサクで、チョコがカリカリで、
あっという間に食べ終わりましたニコニコ


お金に余裕があれば、
また買いたいなぁべーっだ!





それでそれで、
アラフェス初回ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いつもAmazonで頼んでるんですけどね、
今回は、なぜか、シールを上から貼られていて叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


キレイにはがせますとか書いてあるから、
角からめくろうとしたら、
案の定、下のシールごと剥がれるという事態にドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

{6C5E17E7-2202-441A-94B0-6E5EC13607E4:01}




激、キレなんですけどメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




私だけかな?



次回もこれは困るので、
Amazonに確認中。

今までなかったのに…



見る前に感動ではなく、
ショック受けたわしょぼん