予約に悩んだ結果 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

色んなブログが、
予約速報の嵐でしたね(≧∀≦)ノ


無事に全て予約できました。


誰も知らないの初回と、
通常は(初回の配達が遅い場合があるので)店頭で購入にしてます音譜音譜音譜




問題は、アラフェス'13の初回とBlu-rayですよねシラーDASH!DASH!DASH!




わからなかったので、
両方予約ニコニコアップアップアップアップアップアップ

にしました笑



Blu-rayは、通常盤っぽいし…
でも、確信は持てないし…
通常とも初回とも書いてないから、
Blu-rayは別仕様なのかなショック!




9/22を収録って、
バースデーありましたよね?
入るかな~?
入っててほしいなぁDASH!DASH!DASH!





みなさんも、予約できてますようにラブラブラブラブ




Dボタンおしたら、
青志先生がドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E334AB19-2662-4C22-A49A-9FF31AF61D6F:01}