もうすぐ1月ですね | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

一月は、
私にとって色々、複雑な月です。
楽しみだからこそ、来て欲しくないというか、なんか、浮ついた気分になって、楽しいことがすぐに去るイメージショック!あせるあせるあせる


でもでも、
翔ちゃんの月でもあり、私の月でもあり、
ちゃんと、J-webからもメッセージのご案内メールありましたひらめき電球ひらめき電球
たまに見忘れたりするけど…汗



そういえば、小学生の時は、
毎年、京都に帰ってましたね音譜音譜音譜


車で長旅だったり、たまに新幹線だったり音譜音譜音譜



そうだ!
ねこまんまってやったことあります?
そしてお子さんにそれを許してますか?




いとこが、
朝ごはんをねこまんまで食べてて、
やってみたくてたまらなくて、
やってもいいかって聞いたら、
ダメって言われました叫び
汚いからってシラー
正月だからと言って、許されなかったな笑


親同士は姉妹なのに、
なんでこんなに違うんだろ?


卵かけ御飯も、やったことないですDASH!
生卵かけるのは抵抗あるけれど…


あと、流行っていて入手困難だった、
ファービィーを京都の伊勢丹で買ったの覚えてるなぁニコニコ


でも、親が関西でよかったと思うのは、
お雑煮が白味噌だということアップアップアップアップ
白味噌のお雑煮最高ですよねドキドキドキドキドキドキ


逆に、私、東京のお雑煮、
好きじゃないんですよ汗汗
若干苦くないですか?
私だけかな…ショック!



大晦日と元旦は、
明日は神奈川、明後日は埼玉で、
働きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なので、紅白は見れません得意げ
私の代わりに、みなさん、投票よろしくお願いします‼
事前投票ないかな?


ってことで、レコに全くダビングせずにいる、2010年の嵐さんを冒頭だけ振り返りましょう。

ビックリしたのは、頭からコレで、
階段から降りるところとかないの!
時間ミスかな?
{3E525A69-7773-40CC-9F3A-1F6CD099975E:01}


左右左左右ね。
{0A38C225-605A-471C-A353-07DB1B226682:01}


{EF0C4869-F988-4D96-9F8A-30CD08EBBAE4:01}



みんなで見る感じいいよねラブラブラブラブ
{092607CF-FB2D-4408-9530-2CB357AD8112:01}


どうぞのキメ顔良いねドキドキドキドキドキドキ
{184ED7E7-EEEC-4C77-B3D3-1FD2B7A4C5A8:01}
翔さんが、シュッとしてて、
松潤の髪型が懐かしい。
ニノは、フリーターかな?
相葉ちゃんは、マイガールかな?
リーダーは?なんだろ…



そして、ジャニーズカウントダウンって、
嵐は出ないんですかね?
メールに書いてなかったから…
毎年、中継でも楽しかったのに。
卯年の時は、手を耳にみたててくれたり、
すごく可愛いかったドキドキドキドキ



オリスタ買ったのに、撮ってないということで、ダッフル翔ちゃんラブラブラブラブ
これ好きなんです。家に飾ってます。
{2AE4E489-AE8F-4C60-BA94-1CD9ECB3B50C:01}



では、おやすみなさい。