ついに、5色揃いました‼ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ありがとうございますm(__)m


自力ではどうにもなりませんでした。


感謝カンゲキ雨嵐の嵐ですDASH!DASH!DASH!DASH!



{0A6404EC-839E-472A-9250-750E821EEC5E:01}


奇跡ですね。
初めて、5色揃いました。
なぜか毎年、緑に縁がなくてですね。
たまに紫も欠けてますけど、
今年はこのように揃いまして、
大変ありがたいです‼




ちなみに、5x10だけは開封した状態で、
ずっと部屋に飾っております。
青も持ってた気がする…な。あれ?
{108E6F5F-0AE2-4193-9288-96F037BAFB01:01}


日付もばっちりグッド!
{D48ABD52-FFF0-45D1-A360-6C7C3CC9B4DE:01}
これね、ケータイのストラップとしてつけてて、逆にケータイがボロボロになるという、凶器そのものでした笑






そして、それと同時に、
赤いマフラー頂きまして…♡
{11EEE2EF-0C9D-494F-A3DF-A684A211FB2A:01}


本当にお気遣い、
申し訳なく、かたじけなく思うのですが…

ありがたく、受け取らせて頂きますアップアップアップ

赤いマフラー持っていなかったので、
本当に嬉しいですニコニコ







編集して見つけた、翔様のプリケツ♡
何をしているんでしょう?
{2CA37198-2C65-4135-A7B4-2C87627078BE:01}


すごい瞬間で止めちゃった笑
{460A61FA-7108-4C4D-B7F2-7E1CEB1B185A:01}
デコピンならぬ、アゴピンになってる笑




EGはね、茶目が見れるから好き♡
{25F2A081-DB1D-4F04-89DA-765EDD701165:01}


さとちもドキドキドキドキドキドキ
{EDC68DE8-9247-4935-987F-EDD63BA59E4D:01}



さてさて、
本屋に行きますかねニコニコひらめき電球ひらめき電球




やば、忘れるところだった。
頼まれていたこちらも、送りますねドキドキ
少々お待ちください!
{2576B0AC-6D8A-48A0-9245-08C9C7470331:01}