相葉ちゃん、おめれーしょん♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

おめでとうございます。


おたおめれーしょんケーキ



同じ星座と血液型うれしく思いますドキドキドキドキドキドキ
なんだか、近いものを感じるのは、
私だけ…でしょうね。笑
でも、そう感じることは多々あるのです!





人の目を見て挨拶すると聞いたことがあります。
そして、屈託ない笑顔を誰にでも見せるそうです。
だから、テレビを通していても、
それが出てくるのだと思います。







相葉ちゃんが、嵐でよかった。






{074DF398-735B-47C5-85AF-5D5AC26583F6:01}


{32CA0DBB-E117-4884-BF31-AFF10733A6C1:01}




そんな彼を最大限引き出している、
相葉マナブの一コマ。
私、このシーン、すごく好きなんですアップアップアップ
(雑な撮影ですいませんあせるあせる)
{A4003D2F-92FA-49A2-B1E2-C3316DD8F357:01}


{B37DE5B6-AED4-4A06-880C-91DB68ECB7D0:01}

{5D910594-0419-405E-850B-B471F57E5CFD:01}

{9511A227-FB19-4918-8325-1CBFA35A6CE5:01}

{33A26137-04D9-4DC3-8C35-12CB1F766EB5:01}

{176B48EE-7FEB-4020-BEB6-7DA689A1C57B:01}


{324A4BF5-FBE0-4866-AD8E-65D692936A98:01}


彼が、相葉です。
cf はなまるの翔さん