修繕時間 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

コメントなどなど、
長いことそのままにしてすいません。





※以下は昨日の夜あげるつもりが、
寝てしまいました…すいません。
そして意味不明なことをグダグダと…

なので、昨日の夜のことかと思って下さい







やっと、落ち着きました。





言い訳ですが、
コメントを見れずにいました。
見るために時間が必要でした。
まだ、ちゃんと目を通してないですから、
改めて…改めます…




コメ返などなどこれからします。
夜中になるかもしれませんが。
(と言って出来てない自分はダメですね)



そして、
皆様のところにもお邪魔します音譜音譜音譜音譜





コメ返してないのに、
お邪魔とか、矛盾していますし、
今回は特に、飛び越えちゃいけない順序だなと思ってます。




小学校の時、先生に言われたことがあります。



バスケで注意(今思えばアドバイス)されて、やる気なくして、
ふてくされていたとき。



毎日、先生に提出するスクラムという日記があったのですが、
バスケの時の態度について、何も書かず、自分の書きたいことを書きました。
もちろん、書いた方がいいかなと思ったのですが、書きたくないという、プライドもありましたし、私の日記なんだから書きたいことを書いていいはずだと判断しました。
つまり、私は悪くないと、
ひねくれていたんです。


私の記憶では先生からのコメントは、
なぜあの時のことを書かなかったのかということ、書いてくれると思ったという期待。


ビックリしたと同時に、
傷つき、反省しました。


それしか書いてくれていないという驚きと、私が書いた日記の虚しさと、
やはり、悪いことだったのだという現実を突きつけられました。


でも、そのあと急いで、
悪かったという反省の日記を書いた記憶があります。




そんな先生から、卒業の時、
私にくれた言葉がありました。





当たって砕けろ




綺麗な字で、そう書いてありました。



当時の私は、
当たってもいなければ、
砕けてもいませんでした。



その勇気を持ってほしかったのだと、
今は思います。

 

話は相当 笑、逸れましたが、
つまり、
人に対しての対応の順番を間違えると、
取り返しのつかないこともあるということです。


私は、今までの経験からか、
人から信頼されなくなることが一番嫌いです。


今までその対処法を考えず、
どれだけ信頼を失ってきたか。
永遠のSOLD OUTですよ。
売るものを作り出せないわけですから。


 
だから、自分から買うんでしょうかね。













話は変わって、
今日は、武道館に初めて行きました。



バイトで、ですが。



嵐が2年連続で24時間テレビをやったにもかかわらず、
一度も行きませんでした笑



逆に奇跡笑




募金とか、私、しないものね…




一度だけ、募金をお願いする立場でやったことはあるけど…



あの局が潤ったって話を聞いて、
現実はそんなもんかと思いました。




そして、今回は運が良いことに、
会場の中に入ることが出来ました。



ドームしか行ったことないので、
比べるとなるとソコしかないのですが、
正直小さい、そして近い。


久しぶりにワクワクしました。



そして、色々な年齢の女子たちと、
おしゃべりできて、楽しかったなぁ。
(おっさんみたいだな笑)


ちょっと、怖い男の人はいたけれど…笑





という感じでした。
全然、いつも通りですかね…きっと。

コメント、ありがたかったですが、
苦手なことにトライして叩きつけられた、
カエル状態です。

そして避けたかったのは、事実です。
長い時間放置して、
すいませんでしたm(_ _)m

コメント…返せるかわかりませんが、
努力します。