発送しました。オリコン。ラーメン。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

遅ればせながら、
先ほど発送させて頂きました。



パンフが水平におけなくて、
斜めってます…
段ボールをひいたので曲がったりしないと思います汗
もし何かあれば、私のを開けてないので、
交換します!
{4A180B35-3EC5-44D3-8FB0-3B40D545D5CD:01}



紫2つと、黄色5つ。
送りました。潤担さんに届きますように。
{B9550684-EEDA-45E2-9D36-A623237333A1:01}




両方とも、
私の下手な嵐マーク付いています。笑 
ある種嫌がらせ?笑
{27D915AF-AAFD-4B1B-912E-78DED81994CC:01}




あとオリコンです!
光っててすいませんあせるあせるあせる


このね、信号トリオ最強じゃないですか?
やまたろが、明らかにジッと見てる!
{B4658562-7EF3-49A4-8C5E-C864064896D0:01}


ドヤ顔したよ、
って先に、翔ちゃんが笑い、
{788E3FFA-32E1-4C0D-ABF2-1AA56B51C1A1:01}



ニノも思いっきり笑う。
あ、渡してる人もニヤついてる。
{AB70416B-E2F3-4A9E-857D-3E3BFFDCBF84:01}




いやぁ。
癒されますね音譜音譜音譜音譜



あと、15日の最終日。
ラーメン屋さんに行った嵐さん。
{11F0C10B-F006-457D-B2F0-EB503E4ECC84:01}


これね、

らぁめん家 69’nロールワン
赤坂

らしいです。
本当かな?
今度確かめてみます!
見つける人ってすごいわ。

ラーメン、1200円らしいっす。
高いっす。
ラーメンって、
800円とかで食べれないっけ?あせるあせるあせる