会えました。紙一重。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

素敵でかわいいアラシックさんに会えました音譜音譜音譜


オブジェの前で写真も撮ってくださってラブラブラブラブラブラブ




とても幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ばっちし、ギュッとしてくれましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








それで帰ろうと思い、
駅に向かっていると、
「ありがとうございました。」
「立ちんぼのところ行こっ」


という2人組の女性の言葉が聞こえてたのに、
目を離してしまって、
再び見つけたと思ったら、
すでに誰かに譲っていて…


譲り終わってから声かけたら、
あれが最後の一枚だったと言われて、
かなりショックでした…


たぶん、3枚を譲り終わった時に聞こえて、
そのあと立ちんぼのところに行ったのでしょう。


ほんと、あの時目を離さず、
すぐ声をかけていたら、
入れたかと思うと悔しかったですね。




だから、今日は悔しくて、
18時まで粘っていました。


18時、20分前かな?


女の子が泣きそうになりながら、
自分の分と、もう一枚チケット持っていました。


譲ってくれませんか?って聞いたら、
「3万くらいじゃないと、ダメって親が…」と言うのです。


どうにかならないかと、聞いたら、
電話してみますって言ってくれたけど、
「3万じゃないとダメって」


私は、ごめんね、って諦めたけど、
他の女性が気づいて、
また親に電話して、
その子伝いに交渉して、
行くしかないって感じで、
女性に促されるまま、
ドームの方へ去って行きました。


あの子が可哀想でならなかった。
最後まで笑顔は見れなかった。


友達が行けなくてって言ってたけど、
本当のところどうなんだか…

親に売れって言われ、
その値段じゃ買えないと断られる、
その子の板挟み感が何とも言えなかったです。
救えなくてごめんね。


それにしても、
そう言うことを言う親がいるなんて、
信じられなかったです。


コンサートに行くと言うことが、
こんなにも大変で、
みんなお互い苦労しているんだなと思いました。



残りは福岡ですね。
自分の努力では、もう、
どうにもならないと思うと、残念ですね。

{15C17CC2-981B-4BCB-A65F-25F725A889C1:01}