成功か失敗か | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ドキドキしながら、
久しぶりにマニキュア塗りました。


どん。
{CD1A96D6-3617-48FE-A002-5AD48EF2EC94:01}
※手が汚いのはこの際触れないでやって下さい
※塗り方が汚いのも、広いお心でスルーしてやって下さい





結論。





失敗じゃね?



明日、朝起きたら、
びっくりして失神してしまうかも笑


右手でこれだと、
左手かなりやばいんですけど?



ネイルサロン行けやって話。



だって、
行ったことないから怖いんだもんショック!



高くても人に見せるレベルにしないとダメね。


明日、取ろう。
親にも笑われるわ。


なれないことするのダメ!


ホットペッパーで駆け込みしてこようかしら?


でも、何が何だかさっぱりだ~汗






気を取りなおして、明日の準備音譜音譜音譜音譜音譜音譜


自分用メモ。
翔うちわも、
翔ジャンボうちわも、
ペンラも、
チケット代(ピン札で赤い封筒)も、
財布も、
ハンカチ(絶対泣くから)も、
おかしも、
補充充電器も、
いれた。


私はいれた。


持っていくかどうかは、
明日の私次第!


頑張るんだっ!






そして、
ブロガーさんの真似をして、
iPhoneに貼っちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブ
コメ返くる前に貼っちゃった(´ω`)
{1215500A-8028-4969-BB26-98D81645BA83:01}


前のiPhoneで撮ったから、画像悪いな…



ファンキー練習して、寝る!