ドキドキドキドキ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今からドキドキしてます。


只今、バイトの休憩中。


明日起きるの忘れたら困ると、
アラームをかけたら、
行きのバス内で盛大にエナソンが流れました。笑



着メロだったから、救われたよね。







あ、マニキュアでも塗ろうかと考え中。



赤塗ったことないや。



帰りに買おう!



失敗したら、ノーマルで行きます笑



風邪は引いてないみたいなので、
一安心!




8時まで頑張りますぅ叫び叫び叫び叫び