翔うちわ♡ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ご報告ぅ♥


届きました。


ありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ





初の、マイ うちわアップアップアップアップアップアップアップアップ





{963F1A70-01CA-49C4-8572-1E5AF48887C2:01}

{F0BF1917-A429-4635-8230-D47F313CE007:01}



作ってもらうなんて、
贅沢すぎてラブラブ!


幸せ者だなぁ。私。



なので、待ち合わせにはコレ持ってます音譜音譜音譜



でも、ゲート前で“翔”って持つと、
かなり目立ちますね!


早めに見つけて下さい笑






この翔を見ていて、思い出したことが。






中学の修学旅行で、
木のネックレス買ったんですよ。
綺麗だなぁと思ってラブラブラブラブラブラブ
{9FD443FB-D5FB-455E-9709-94B092834528:01}





名前彫れるって言われてお願いしたのが、コレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{EA01D978-6EEB-4504-98E9-22AF6A4A3F7F:01}




もうね、忘れない。
リアルに中学で好きな人の名前が、
だったの。



だから、自分の名前もその漢字にしたくて、たくさん練習した。笑




つまり、翔子ってこと。



親にバレて、
そっちの漢字がよかったの?って言われた。


でも、落ち着きのない子にしたくなかったら、って言われて。



え?


私、落ち着いてるのかな?



ってか、はばたく方で考えてよ‼





残念すぎる。





でも、俺の千葉で、
相葉ちゃんが翔ちゃん連呼するから、
自分が呼ばれてる錯覚に陥るという笑


嬉しい錯覚ですね笑