1999.11.3→2013.11.3 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

99年か~ひらめき電球ひらめき電球
ってことで、CD見てみました。
この時、彼らはほんとのところ、何を思っていたんでしょうね。
まさか、14年後もこのグループでいることは、想像してなかったでしょうね。
{193DFCBF-490C-4766-ACE8-C7C8CE6CF0A4:01}

{3C0E5150-1D59-4C5D-8C55-B2C77CAD6BCB:01}



中身は、びろろろーんと若干長いのです!
{48153EAF-847B-4E75-B6AE-9BEABD7BDCC6:01}


{027AA72C-FDC4-41BF-B887-651F4FCB8AE2:01}


{A6EA2D38-4CDE-4029-8ED1-6F759A08EC07:01}





{5376FA8E-49C8-4B4A-BF9E-1C4FF0DCAC5E:01}

久しぶりにCD見て思い出しました。
もう、2年前か…
この嵐の字を見たことがあります。
しやがれのstaffルームで。
素通りしただけなのだけど、
布?みたいなのに、
書いてあったのが印象的で。
私が見た時は、壁にドーンと貼ってありました。
見た時はどこかで見たことあるな~って、
思ってて、そのまま。
それで今日改めてCDを見て、
この字だったと思い当たりました。
あれは、ジャニーさんが書いたのだっけ?
なんで、あそこにあったんだろうな?
まっ本物とは限らないしねDASH!DASH!





そしてあの当時の私は、
音楽とかアイドルとか全く何も気にせずに、過ごしていたなぁ。

なんだか、2000年問題に気を取られていたと思う。
ノストラダムスの大予言とか。
当時は本気でどうなっちゃうんだろうと思ってた。



そして、
覚えてるのは車の助手席を追突されてて、
ドアがへこんでて、そのせいで年末、
京都(親の実家)にいけなかったなぁ…


それと、1999年は9という数字続きだけど、
平成11年だから、イイ年だってCMとかで言われてたっけな。






それで、今更、思いついたのだけど、
私、何年目とか何周年とか覚えるの苦手なんですよね…



自分の年は平成がある限り、17日遅れではあるけど、同じだし、逆に平成何年ってもの出てきやすい。



それで嵐さんの場合は、
今日で14年目なわけだから、
昨日までは13年目だった。

ということは、
西暦と同じってことだっ!と、
今更思いました笑


約2ヶ月、あれだけども。


これで、大変覚えやすくなりました音譜音譜音譜



あー。よかった。←自己満足






ちなみにこの場所は、
湾岸の食堂です。笑
病院っぽいけどね。
{597FA80C-BE1C-4C37-A4E6-C571B860B9D3:01}




と、萌え翔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{FBD1B052-CBD0-428D-B728-C1C4C238014C:01}


美しい!