フラゲっフラゲっ♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

にひひAmazonナイスアップアップアップ




いやん!イケメテル!
{B8AC4888-795D-48BB-9761-7BD1485BF804:01}




元々の送付予定が、
24~26日になってたから、
フラゲは諦めてたのだけど、
本日到着しました!



月曜に発送メールが来て、
明日ゲットできるってわかって、
夕方来られるとちょっとね~
ごめん。遅いな~って思っちゃったにひひ
ゆうメールは、ドライバーさんに電話できないからね…不便。



これから、取り込んで、
聞きまくるドキドキドキドキドキドキ


その前に、タワレコで聞いちゃったけどね~あせるあせるあせる


だって友達が、フラゲしたいって言うから、待ってる間、店頭の視聴機で聞いちゃったラブラブラブラブラブラブ



あーもー、
行けないけど、
声に癒され、
行けないけど、
全部歌えるようにする!

よくわからない目標笑




立てないと、年末までやってけないな~ってね!



強固なメンタル鍛えますグー