過去のテレビ誌貰ってくれませんか? | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡


突然ですが、
雑誌を片付けていたら、
同じ雑誌がいくつもあることに気づきまして…
捨てるようかと思ったのですが、
まぁまぁ綺麗だし、嵐は捨てられない(*≧д≦) 



といっても、たったの12冊なんですが…



とりあえず、いろんな人から色々来て、アワアワするのも嫌なので、
1冊150円とします!
(150円と言えば、ジャニショに行かねば)


需要がなかったら…下げます笑


【注意事項】※必読
●雑誌丸々を送ります。切り抜きはしません。
●テレビ誌は関東のものです
●もし、折れや汚れがあっても大丈夫な方。私的には、綺麗だと思ってますが
●ほしい方はメッセでリアクションをお願いします。早い者勝ちです!
●送付はクロネコメール便の予定
●メッセに気づくの遅れたらすいません
●振込はゆうちょで。振込完了確認後、発送します
●アメブロのブログを書いていて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1215blog/1531823.gif}ファンであること!


【ほしい方は以下をメッセに書いて下さい】
●名前(できれば本名)
●メアドorLINE
●ほしい雑誌の番号
詳細はメアドorLINE交換の後で





①日経エンタテインメント
{73B237E4-B94D-44E9-A418-3BE707E339C5:01}

中身
{61250EDA-A5E5-4C28-B625-0612F4BF901A:01}





②ジョン 表紙:翔様
{B7F1FEA5-9EE8-4FDB-9784-EF6D47A064DB:01}


中身  でこっぱちでもかっけ~
{4A829826-BC80-47CA-B8A7-B7B826D05B2A:01}


中身  このデコ翔ならイケる!
{A762D8DE-574C-4B11-BBE8-E71F33CC2A53:01}



③ガイド  表紙:翔様
{D61876E8-BEE0-49E8-B694-71B6B67BF5F6:01}


中身
{CE91C285-3093-42B3-A125-1CC269834D2D:01}


中身
{D7383962-A283-4B4B-89CB-5A42BBB43A6A:01}




続く~