ハウズ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

いやいやいや。

買ったのに見ていなかった、ハウズ。


驚きから始まる!

メンバーのコメントから始まってるやん!

翔様イケイケ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

{C0B42421-A73D-40F2-8A2B-34D01996CEEF:01}


んで、場所がわからず、見ていたんだけど、

「埼玉~」って叫び出してビックリ。

そうだよね。埼玉でやってたのか、10年前は。


さらに驚いたのは、挨拶。

違うのよ!翔様以外笑

始めっからあの挨拶じゃなかったのね!




松潤→最後まで俺らについて来い!(なぜか声ガラガラ)

相葉ちゃん→もっともっともっともっとぉ~~~~(後半聞き取れず…)


ニノ→置いてっちゃうぞ埼玉~最後まで最後まで行くぞ~

リーダー→汗かきまくれ‼

翔ちゃん→調子はどうだ?埼玉!


いやー、いつから固定的になったんでしょうね。
翔様だけが、奇跡の固定。




{00CAACA8-FBDF-42FC-B1EE-D985D7425EE9:01}